アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

天皇はニートですか?

A 回答 (31件中1~10件)

いいえ。


日本ではニートを、「15〜34歳までの非労働力人口のうち通学・家事を行っていない者」としていますので、年齢の時点で違います。
    • good
    • 7

天皇は公務で忙しんですよ。

    • good
    • 1

何をもってそんな質問をするのですか?


天皇は公務がきついと問題になっていますでしょう。
バカな質問しないで!
    • good
    • 3

ちょー激務で疲れたからニートになりたいっておっしゃてるわけじゃんw

    • good
    • 0

そうです・・



あなたが質問者なので あなたの思う事だけが正解の遊びサイトなので・・・

現実世界には 何も影響しないので あなたの頭の中の空想世界で遊んでて下さいね・・
    • good
    • 1

御年80云歳を過ぎても公務をいそしんでいらっしゃる陛下に何を持ってそんなこと言える!


頭悪すぎ。
だから退位のご意向をおっしゃられ、今度退位されると今ニュースでも話題になっていると思いますがね。

なぜにこんな質問に回答してるんだか・・・。はぁ。
    • good
    • 4

激務です

    • good
    • 2

ヒトでないので人権がありません。

故に姓がない。あの歳でも退職がなく死ぬまで仕事をしろということがまかり通ってます。
    • good
    • 0

少しは、新聞読みましょうよ。



83歳のご高齢にもかかわらず、年360日の公務があるので、

少しは、公務を減らしてほしい。完璧主義の今上天皇は、いい加減に

公務を遂行することが嫌なので、

「お言葉」で政府が動き始めたのです。

晩餐会でも、途中退席をすることが失礼に当たるので、

水分は、前日から一切摂られないそうです。

貴方より、お仕事されてますよ。

それも、日本を代表するお仕事ですからね、、、。
    • good
    • 34

質問者さんは天皇陛下を知らないのでしょうか?


それともニートを知らないのでしょうか?
それとも両方しらないのでしょうか?
    • good
    • 2
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!