アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

天皇はニートですか?

A 回答 (31件中11~20件)

朝鮮人はこんな質問をしますね。


日本の尊厳を貶して貧しい心を癒しているのですね。
朝鮮半島の歴史見れば支配者は山賊の親分、まともな人は稀。しかし、賊の親分に殺される。
    • good
    • 1

馬鹿もん、天皇陛下ほど日本国民の為を思って、


御自分の勤めを果たしておられるお方は、
安倍信三を始めとして他には居ない。
全く、天皇陛下無かりせば、
日本は、アメリカの一州に成る方が幸せで在り安全かと。
    • good
    • 1

天皇陛下に対して失礼すぎる。

    • good
    • 3

×安倍信三


○安倍晋三
    • good
    • 0

日本という大事なお国を守っています。

    • good
    • 1

少なくとも、引きこもりではありません。


老体に鞭打って、あっちこっち歩いたり、ハンコを押したり、挨拶したりしています。
    • good
    • 1

天皇皇后料両陛下の公務知らないんだ、君や君の親の三倍は、働いています!

    • good
    • 3

為政者、君主です。

    • good
    • 0

ニートになるのは、「人」です。


天皇陛下は、人の体をまとった「象徴」です。

天皇陛下のお仕事は公務ですが、
テレビなどで国民に見せている内容は確かにニートでもできそうな作業ですね。
国民が見ていない部分で、楽をしているか忙しくしているかは不明ですが、
皇室にいるだけでお金を貰っているわけではないんですよ。
    • good
    • 0

ニートは余り生活費が掛かりませんが、天皇はお付が沢山ついて



外国に慰霊と云いながら専用機・専用船・ヘリコプターも使い血税を使います。

「ご苦労でしたネ」とか「あの時はどんなだったのですか ? 」とか「大変ですネ」あの程度ならニートと変わらない、と言うのは浅はかな見方です。

被災地を廻っても、一夜現地に泊まらずすぐ東京に帰る、のもご多忙なんです。

象徴ですから・・・。

慰霊と云いながら、行っていない外国がまだまだ沢山残っているので、これからも慰霊の旅をするでしょう。
沢山の慰霊が冷たい土の下で眠っている外国が有るでしょうから。

象徴の天皇ですから、巡ってくれるでしょう・・・。


慰霊と云いながら、観光地を廻っていると云ったり、

拍手してくれるところだけ行く、と云うのもヒガミです。

慰霊行っているのですから・・・。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!