電子書籍の厳選無料作品が豊富!

車のカーフィルムってどこでどんなとこで施工貼ってもらえるのですが?(失敗しない完璧にできる自動車ガラス専門店?なとこ)

フィットハイブリッドGP1 です

HIDなどライト類取り付け、ナビ取り付け、タイヤ関係、ETC取り付け など色々持ち込みでやってくれるとこですか? 自動車ガラス専門店となるとまた違いますか? ちなみに、豊田市や周辺でどこがありますか?(自動車ガラス専門店?などの専門のとこ。完璧にできるとこ)

A 回答 (6件)

No3です。


豊田市カーフィルム施工店
または豊田市自動車ガラス専門店
で検索して見て下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/04/27 14:57

何でも屋では、仕上がりが不安ですよ。


通常 フイルム貼り屋が有るのでは? または、自動車ガラス屋
大型カー用品店などでもやってくれますが 請負業者へやらせるので中間マージンを取るので業者の利益が減るので 作業レベル・フイルムの原価が下がると思われます。
ディーラーでも同じ 中間マージンを上乗せするので メリットが薄いです。

直接業者へ交渉しやってもらうのが良いです。
    • good
    • 0

No3です。


豊田市で持ち込みパーツ取り付けOKなショップ
ちょっと検索しただけで10軒はありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

豊田市 カーフィルム と検索でしょうかる

お礼日時:2017/04/26 21:52

カーフィルムをショップで貼って貰うなら自動車ガラス専門店がいいです。



ちょっと見ただけですが豊田市には末岡商店、豊田オートガラスがあります。
失礼ですがここで色々質問させてるようですが、普通にネットで検索するか上記の専門店に聞いてみるのが一番早いと思います。

追記であったパーツ持ち込みで取り付けしてもらえるショップは自動車ガラス専門店ではありません。
探せばあると思います。
    • good
    • 0

悪いけどここで質問する前に検索位してきてから来てくれない?


可哀想な人だから少しだけね。カーフィルム施工店であればどこでも完璧なのは当たり前です。それで飯食ってんだから。
    • good
    • 3

自動車硝子専門業者さんでやってくれますよ。


熱線の所も綺麗に貼ってくれます。市販のフィルムより色褪せせず耐久性があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その自動車ガラス専門業者とはどんなとこ? といいますか どこにあるのですか?。 持ち込みなの か そこでフィルム購入し取り付けてもらうなの かどうですか?

お礼日時:2017/04/26 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!