アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週月曜(5/1)から2泊3日で富良野、美瑛周辺へひとり旅に行きます。

宿は上富良野周辺へ泊まるのですが、なんとかなるだろうと思ってレンタカーの予約はまだしていません。

旅の目的も特になく、有名な青い池とかを見て、後はフラフラしようと思っていました。

調べてみると車がないと不便……ということで今更ながら不安になって来たのですが、やはりレンタカーは借りた方が良いでしょうか?


回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

No.1です。


なんと5年前に私自身がこちらで似たような質問をしていて、ためになる回答をいくつかいただいていたのを思い出しました。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/7650384.html
#すっかり忘れていました。恥ずかしい。。

美瑛駅から青い池まで17kmとのことなので、小一時間、と記載したのは記憶違いだったかもしれません。
ご参考までに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。

原付とは、考えつきませんでした…っ
お金もかからなそうですし、その線で考えて見たいと思います。

情報も細かくありがとうございます!!

お礼日時:2017/04/26 23:45

美瑛・富良野のひとり旅、いいですね。


私も5年ほど前に行きました。その時には、レンタカーではなく、原付を1日レンタルしました。

レンタカーでも原付でもいいので、移動手段は必須ですよ。
美瑛駅付近で原付借りて青い池まで行ったときには小一時間かかった記憶があります。
また青い池は美瑛の有名な丘などの地域からは反対側の山奥にあり、両方行こうとするならそれなりに時間かかるつもりでいた方がいいです。

5/1だとGWに入ると思いますので、混雑を避ける意味でも車よりも原付をおすすめします。
楽しんできてください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!