プロが教えるわが家の防犯対策術!

姉の爪が目に入って右目の黒目に傷つができました。
それから右目がA⇨Cまで視力が落ちました。
視力の回復はできますか?
左目はAです。

A 回答 (4件)

眼は視力の悪い方の眼にどんどん合っていきますので、片方の視力が悪いならばもう片方もそちらへと近づいていきます。


レーザーなどをしない限りは視力回復はないと思いますよ。
    • good
    • 0

傷が付いたと言う事ですと感染症の恐れも有りますから、早急に眼科へ行って下さい。


感染症にでもなれば視力が戻る云々等とは言っていられませんからね。
    • good
    • 0

回復は無理ですね


眼の場合戻るという事はないです

病院で見てもらったんですよね?
あとはこれ以上悪くならないように気を付けてください
    • good
    • 0

早く眼科に行って下さい。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!