アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

銀行と郵便局の口座が振りだせないんですが、
どうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 具体的にはゆうちょと滋賀信用銀口からお金が出せません
    まあ、親と2つともカード変えにいきますがね、

      補足日時:2017/04/29 09:50

A 回答 (3件)

ついでに、2行ともネットバンキングの登録をすると、


そのカードなしでも振り出せますよ、
    • good
    • 0

本人が通帳と印鑑と本人確認ができる証を窓口に持っていけば


できない手続きはまずない。
なお、自分の名前と住所はわかってますよね。
これが書いてないとか分からないと、
いくら窓口でも、どうしようもない。
    • good
    • 0

振りだす?


何をしたいのか、具体的に補足願います
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!