アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

陸上部の女子です。
陸上は初めてで、なにをしたらタイムが上がるかわかりません!
学校の中でできる練習でなにをすればたいむがあがりますか??
教えてください!

A 回答 (3件)

短距離でしたら、案外初心者で盲目がちなのが、スタート直後の前傾姿勢。

すぐ体を起こしたらダメです。これがちゃんとできていないといくら体力や筋力があってもタイムは良くなりません。

長距離だと専ら体力作りと走り方の問題ではないでしょうか?
    • good
    • 1

走る練習


ウエイト腹筋とか
坂ダッシュ等
    • good
    • 0

メントレとか?


スタートの練習とか?
ストレッチとか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!