アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

水垢取りの洗剤を薄めずに使ったらステンレスに蛇口は綺麗にすぐに綺麗になりました。ついでにホーローの洗面ボールを原液で洗いすぐにお水で綺麗にしましたが乾いたの見ると筋のようになっていました。またステンレスの下のタイルも少し白くなってシミの様になってしまいました。元どおりに治す方法はありますか?教えてください。洗剤はプロの方も使われる酸性の液体です。

A 回答 (1件)

元には戻りません



ピカールで磨いてください
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%94%E3%8 …


プロ用の酸性の洗剤を薄めずに使えば、表面の酸化被膜が取れちゃった状態になりますので、元には戻りませんよ。
それを研磨剤で磨いて段差(筋)を無くして目立たなくするぐらいしかありません

表面が侵された状態ですので、毎回、洗ったらすぐにドライヤーで乾燥させてください、水が触れた状態にしておくと、すぐにまた色が付着しますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/01 14:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!