アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スイーツといったらみなさんは何が思い浮かびますか?
イチゴババロア、ドーナツ、コーヒー?以外でお願いします!

A 回答 (8件)

目下、様々なクリームのシュークリーム作りにハマってます。



画像はラムチョコクリームです。
「スイーツといえば?」の回答画像8
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オォォォ♡
美味しそうです!!
ありがとうございます。参考にします!

お礼日時:2017/05/04 08:08

杉山フルーツのゼリーですね。


プレミアム感もあって美味しい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

聞いたことない物です!
調べて見たいと思います(╹◡╹)
ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/01 21:47

パンケーキ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
はちみつをかけると美味しいですよね!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/01 21:46
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考にします。

お礼日時:2017/05/01 21:48

これからの季節かき氷(練乳掛け)もいいかな。


あと、抹茶アイスも好きです。(*^^)v

でも、昨日イチゴババロア食べた・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かき氷!思いつかなかったです!!
イチゴババロア美味しいですよね!

お礼日時:2017/05/01 19:38

プリンアラモード。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

プリンアラモード、昨日食べました♡
凄い美味しかったです!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/01 19:39

ケーキ


マカロン
クレープ
プリン
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たくさんありがとうございます!
マカロン、思いつかなかったです!

お礼日時:2017/05/01 19:37

抹茶パフェ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/01 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!