アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生男子ですぐお腹が減ります。炭酸水やお茶などで空腹を紛らわしているのですが一時的なもので…
なにを食べたら空腹感がなくなるのでしょうか?

A 回答 (4件)

コバラサポートという飲み物がおすすめです


本当におなか一杯になってしまい、2本ぐらいの飲むとおなかがパンパンになってしまうぐらいなので
あっ、あと、低価格なのでお勧めですよ
    • good
    • 0

怪我して出血してる真っ最中の痛みならさっさと対処しないと命に関わりますが


腹減ったからって2~3時間で死んじゃうもんじゃないです。「それくらいガマンすればいい」
人生、つらい目に会うのも必要やで?
    • good
    • 0

どのタイミングで空腹をかんじるのか 記述しましょう

    • good
    • 0

中学生なら成長期の真っ最中なので食べても太りませんよ!(僕の場合、スルメなどの硬い物を食べて空腹感を無くしていました。

)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!