アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

賃貸の3階に住んでいるんですが4階のかた昼下がりから夜中までベランダのわくたたいて煩くて眠れません!おおやさんの親戚なんでいえなくてこまています!普通のかたでないのです

A 回答 (3件)

頭おかしいのではないか、保健所に電話したらいい

    • good
    • 0

安眠妨害は傷害罪です。

騒音計アプリで記録取っておいてはどうですか?いざというとき役立ちます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

知的障害でした!二人!おおやが
頼まれて連れてきたみたい

お礼日時:2017/05/02 08:43

大家の親戚とは困りものですが不動産屋に言ってみてはどうですか、それに家賃も払っているのですから…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございました

お礼日時:2017/05/02 04:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!