アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日会社の同僚の方と、同僚の知人の女性の方と食事にいき連絡先を交換しました。
その後、お礼の連絡等した際に、次回の食事に誘いました。
日程さえ合えばということでしたので、自分の都合を伝えている状況です。

ただ、メールのやり取りがとても遅く、1日1通くらいの頻度です。
お互い社会人ですし1度しか会ったことのない人とはそのくらいのペースかとも思いますが…

皆さんは普通だと思いますか?それとも脈なしですかね?

A 回答 (5件)

は?たった一度食事して連絡交換しただけの関係なのに


なにをとち狂ってんだ?(;^ω^)
時期尚早というか、、何も展開すらしてない真っ白な状態でしょうが(笑)

2回目の食事に行き、楽しく穏やかに過ごせたら
メールでの反応も違ってくるんじゃないですか?
    • good
    • 0

同僚なのに一度しか会ったことがないんですか⁇


もしかして、同僚の知人の女性のこと?

これだけでは何とも言えません。ただ、2人の間に温度差はあるような気がします。嫌われてはいないと思いますので、これからのあなたの頑張り次第ではないでしょうか。
    • good
    • 0

lineのペースじゃ脈あり度なんてわかりません



それに男は基本line嫌いです


ちなみに私は女ですがline嫌いで彼氏へのlineの返信は遅いですし下手したら2日放置。付き合う前からそうです。でも彼は大好きです。
    • good
    • 0

現時点では普通



質問文から会社の同僚としてお付き合いなされているのでは?と思います。
可能性は無い訳ではないと思われますので脈ナシと決め付けることは出来ません。
    • good
    • 1

脈ありだと思います。


誰だって、脈がないところから始めるんですから、結果を急ぐ必要はないですよ。
素敵な恋になるといいですね。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!