プロが教えるわが家の防犯対策術!

ケッタキーフライドチキン好きですか?

A 回答 (4件)

大好きだけど油が多いので自重している今日このごろ。

    • good
    • 1

食った気のしないケッタキー。

    • good
    • 3

ケッタキーフライドチキンは知りません


ケンタッキーフライドチキンなら好きです
    • good
    • 1

めったに食べませんが、美味しい(好き)です。

ちょっとコショウがききすぎてる?時もありますが。
あと、クッキーが好きですね。ただあれ蜜をよっぽどうまく乗せて食べないとべたべたになるんですよね。(^_^;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!