アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポテトチップ
フライドポテト

好きな味を教えてください。

私は、両方共、塩味です。

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/17 13:14

A 回答 (8件)

ポテトチップスはのりしおか関西だししょうゆ♪



フライドポテトは薄くお塩のまぶしてあるのしか食べたことないです…(^_^)、、
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/06/17 04:41

果汁グミ食べたい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

果汁グミ味って事ですか?

お礼日時:2022/06/17 04:42

ピザポテトが1番なんですけどそれは無しかな?


だとしたら、のり塩。

フライドポテトは塩以外があまり浮かばないです。
コンソメフレーバーなんてのも美味しかったかな。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピザポテト…
今回は無しって事で!!

お礼日時:2022/06/17 04:42

コンソメ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/06/17 04:41

ポテトチップス→サワークリーム


フライドポテト→塩
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サワークリーム、食べた事がないです。

お礼日時:2022/06/17 04:40

SCO

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません…
略語ですか?
DAIGO (語)ですか?

お礼日時:2022/06/17 04:40

塩 に、1票( ¯꒳¯ )b✧

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/06/17 04:39

昔からコンソメです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/06/17 01:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!