プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

違うとかいってる人なんなんですかね?
本質見えてるんですかね?
てか違うとかいってる人とか未だにいます?

質問者からの補足コメント

  • 命や心も金で買えますよ?

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/03 12:08
  • 支配するのは人間なんだよ

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/03 14:46
  • いやいや、そこが肝心でしょうよ。本質からズレてるよ笑
    まぁ本質が見えてないということなんだろうけど。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/03 14:47

A 回答 (8件)

お金に決まってるじゃないですか。


横に振る首もお金の力で縦に振る、そんなことしょっちゅうですよ。
    • good
    • 0

お金は心強い味方です。


人生に潤いも与えてくれます
でも死んであの世に持っていけないので、死ぬまでに使いきって下さい
    • good
    • 0

安陪さんが言ってました


金があれば何でもできると天下無敵です
    • good
    • 0

お金がないよりあるに、こしたことない。


だけど、お金に支配されたくないな
この回答への補足あり
    • good
    • 1

守銭奴にはなりたくないな。

    • good
    • 0

>違うとかいってる人なんなんですかね?



まぁ普通なんじゃない?
お金で何でも出来るわけじゃないんで「全て」じゃないですよね。
質問者さんはそう思ってるの?

例えば
命や人の心は買えませんよね。
今更こんなこと書くことすら恥ずかしいくらい当たり前だと思いますが

>本質見えてるんですかね?
何のことをどうだと言ってるのかわかりません。人に話すならもっとわかるように書きましょう。
まぁ真剣に考えてないなら質問がおざなりなのはわからなくもないので
どうでもいいっちゃどうでもいいですけど。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

>命や心も金で買えますよ?


ああそう、ならそれはそれでいいや。
そこは肝心じゃないんで。

再掲するけど
No.6>本質見えてるんですかね?
No.6>何のことをどうだと言ってるのかわかりません。人に話すならもっとわかるように書きましょう。
こっちのほうに反応して。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

金のない人がそういう



金のある人は、さらに先のことをいう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!