アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

R35 GT-Rnismoでサーキットに来ましたが
早速、LEXUS LC500勢が居ますね〜

しかし、自分のGT-Rと知り合いのNSXも
負けちゃいませんよ〜( ^ o ^ )

GWは是非、ドリフトでもしてみませんか?

A 回答 (5件)

憧れフォレスター、遠く手が届かず、とうとう白昼夢を見るようになった?。

    • good
    • 2

私もポインターで参戦します。

「R35 GT-Rnismoでサーキットに」の回答画像4
    • good
    • 7

>嫉妬も悪くないな。



妄想に嫉妬するやつなんていねえよ。
    • good
    • 3

道路が混んでいるので出撃したくないです。


ノロノロ運転だと、会場到着前に失速してしまう。

今日は自転車で十分です。
    • good
    • 3

GWに金持ちになった気分で妄想かー。


高尚な趣味ではあるw
    • good
    • 5
この回答へのお礼

嫉妬も悪くないな。

お礼日時:2017/05/03 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!