電子書籍の厳選無料作品が豊富!

PCを初期化したらこの画面が出ました。

ここからの進み方を教えて下さい。

充電器以外何も持っていません。

お願いします。

「PCを初期化したらこの画面が出ました。 」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • リカバリーディスクも持っていません。
    本当に何も持っていません。

      補足日時:2017/05/03 22:39

A 回答 (8件)

こんばんは



付属のソフトを使って初期化(リカバリ)をし、購入時の状態へ初期化したのではなく、
完全に中身が消えてしまって、まっさらな状態に初期化されているかとおもいます。
データが消えてしまっているのでリカバリメディアが無ければ何も出来ません。

こうなってしまっては復元用のデータも消えてしまっているかと思いますので、
ディスクを購入するしかないかと思います。
OSのディスクではなくリカバリメディアでなければ必要なドライバー類がインストールされず、
一部の機能がまともに動作しなくなってしまうので、必ずこちらのリカバリメディアを購入して下さい。
http://azby.fmworld.net/support/attachdisk/index …

参考になれば
    • good
    • 1

英文のメッセージの意味は、「OSが見つかりません。

OSの無いドライブを全部外してください。
リスタートにはCtrl+Alt+Delを押してください」です。

光学(CD/DVD/Bru-ray)ドライブにメディアが入っていたら、それを取り出してください。

それで、Ctrl+Alt+Delを同時押し。

Disk-to-Diskのリカバリがうまくいったのであれば、それで起動するはずです。
    • good
    • 0

>ここからの進み方を教えて下さい。


>リカバリーディスクも持っていません。
>本当に何も持っていません。
OSを購入して再インストールしてください。
1万円以上の出費は覚悟してください。

出費を抑えたいなら、無料のOSをインストールすれば、
まったく別のPCとして、PCのハードウエアは再利用可能と思います。

お友達にLINUXインストールDVDを焼いてもらえばよいでしょう。
https://linuxmintjp.jimdo.com/
    • good
    • 0

メーカーと機種名は何ですか?



それによって、手順が違います。
    • good
    • 0

じゃあOSを買ってくるしかないのでは?

    • good
    • 0

OSが見つからないぞ~って出てきています。



初期化ではなく、リカバリを行って下さい。
リカバリ方法については、取扱説明書なりをみてください。
    • good
    • 0

OSの再インストールが必要ですね。

    • good
    • 0

そこに書かれてるように、


CtrlキーとAltキーとDelキーの同時押しをしてみては?
または、recoveryCDなど付属してればそれも1つの方法かと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!