アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学校の担任の先生から年賀状が。「今年はカラオケ行こうね」と約束を覚えてくれていた。電話をしたら「定年退職したら時間が出来る」と言われ「土曜日休みだからいつでも大丈夫」と言ったのだが連絡をした時に「○○小学校で非常勤してて予定がまだ未定」と言われました。チーフに「土曜日出勤にして」と言われましたが、土曜日出勤にすると休みを替えるか日曜日に年休を取るかになります。今なら土曜日休みなので会うのは簡単。小学校の非常勤って毎週毎週土曜日は出勤なんですかね?

A 回答 (1件)

完全土日休みではなくなりましたかね。


毎週出勤でも可笑しくないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう。毎週毎週土曜日出勤なんですかね?たまには休みがあるとかないのかな?と。

お礼日時:2017/05/04 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!