アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

服屋を立ち上げたいのですが何が必要ですか?

A 回答 (6件)

お金と法人が有るのなら、輸入品とか扱ったら良いと思います。

法人なら商品を輸入する際に掛かる関税がかなり安くなると聞いたことがあります。あと、海外メーカーやブランドとの業販をメールや電話で詰めて契約するとかでしょうか?数百社に打診すれば何社か引っかかると聞きます。バイマのバイヤーのやり方ですが。
    • good
    • 0

失敗した場合の身の振り方を考えておくことでしょうか



アパレルは絶対に失敗します
大手アパレル勤務の方が独立しても、半数は失敗していますので、質問者は確実に失敗するでしょう
    • good
    • 0

お金

    • good
    • 0

1行しか質問書けない文章を鍛える事。

    • good
    • 2

先立つもの(開業資金)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

会社登録しました

お礼日時:2017/05/04 22:21

金、会社登録、服の仕入先。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/05/04 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!