プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一定以上の容姿が必要とされる職業にはどんなものがありますか?
(水商売は抜きでお願いします)

私が思いつくのは、芸能人やモデルくらいなのですが・・・。

A 回答 (3件)

企業の受付やアナウンサーですかね~~。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
受付の人って容姿が良くないとダメなのですね。
たまたまだと思ってました笑

お礼日時:2007/04/07 23:34

ブランド系アパレル店員やコンパニオン系。


ほか、メイド喫茶でも最近は容姿を基準にしているようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
メイド喫茶ですか~テレビに映ってる子達の中には可愛くて綺麗な子が
あまりいないように思いますけどね(笑)

お礼日時:2007/04/07 23:38

秘書、窓口業務などもそうですかね

この回答への補足

一定以上=一般的に美人、可愛いと言われる程度です。

補足日時:2007/04/07 23:35
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
窓口業務の人って普通の人が多くありませんか?
秘書は確かに美人が多いイメージですね。

お礼日時:2007/04/07 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!