アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

N校は入試とか普通にありますよね?
面接とかどうするんですか?
ホームページでは載ってないので....
知っている人は教えてください。

A 回答 (5件)

中学校の先生に聞いてください

    • good
    • 2
この回答へのお礼

中学校の先生はN校という存在さえも分かりません。

お礼日時:2017/05/06 19:02

入試は基本書類審査です。


必要な書類と願書を出せばそれで合格です。
ここは沖縄本校での年1回のスクーリングが必須で、それ以外で通学したいなら、提携するいわゆるサポート校に通うかたちで、そのサポート校で作文や面接を行います。
ただし、作文と言っても、何も書いてなくても受かります。
面接も下手をしたら説明会で兼ねることもあります。

ちなみに数学をおつり計算で済ませて問題になった通信制高校がありましたが、そのニュースを転機にN高校もHPを書き換えています。
スクーリング紹介の写真が楽しそうな海遊びの写真でしたからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!!!

お礼日時:2017/05/06 19:06

N校は通信教育コースの場合は、学力検査も面接もないみたいですよ。


書類審査のみ。
また通学コース書類審査、面接、作文みたいです。
詳しくはHPにありましたよ。

https://nnn.ed.jp/admission/course_ad/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!!!

お礼日時:2017/05/06 19:06

通信コースは、書類選考と面接(必要に応じて)で合否を審査します。


通学コースは、面接試験および課題作文を受験

面接は沖縄で
https://nnn.ed.jp/qanda/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!!!

お礼日時:2017/05/06 19:06

N校じゃあ判りませんよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

N校はドワンコとKADOKAWAが創った学校です。

お礼日時:2017/05/06 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!