プロが教えるわが家の防犯対策術!

主語と動詞に入る副詞って何がありますか?

質問者からの補足コメント

  • 意味も教えていただけないでしょうか?

      補足日時:2017/05/06 13:05
  • 辞書ないんでお願いしやす

      補足日時:2017/05/06 13:12

A 回答 (4件)

sometimes


usually
often
seldom
hardly
nearly
always
など。
    • good
    • 1

辞書を引いてごらん。

    • good
    • 1

頻度を表す副詞が多そうですね。


sometimes やalways、oftenなどもあります。
    • good
    • 0

>辞書ないんでお願いしやす



辞書よりも、パソコンやスマホで調べる方が早い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!