幼稚園時代「何組」でしたか?

うつ病で治療中です。
今日はバーベキューに誘われ、体調気にながら参加しました。というのも最近、症状が戻ったように不安感が強くで、気力もでない状態。ですが家族のみの行事で、無理だと横になって居ようと参加しました。
無事に終わり、夜まで不快感はなく、病気ではないと錯覚するように平常心を保てています。
たかが焼肉、されど焼肉。つかの間の幸せ気分は焼肉効果、などということがあるのでしょうか?

「うつ病で治療中です。 今日はバーベキュー」の質問画像

A 回答 (1件)

質問を拝読させて頂きました。



お友達の好意を受けて、無理して参加されたあなたは、お友達思いなんですね。

とはいえ、その好意を無駄にしたくないのであれば、まずはあなたの鬱病を完治させるのが先決です。

鬱病は、症状に合った正しい治療を行えば、必ず治る病気です。

無理せずに、今は自分のペースで生活されて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!