アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5月7日は「コナモンの日」。あなたが一番すきなコナモンはなんですか?

"日本コナモン協会が2003年に制定。
五(こ)七(な)で「こな」の語呂合せ。
たこ焼き・お好み焼き・うどん等、粉を使った食品「コナモン」の魅力をPRする日。"

過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (36件中1~10件)

沖縄の昔ながらのおばあちゃんが作るヒラヤーチー 素朴な塩味がうまいんだ これ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
美味しそう!食べたいです^^

お礼日時:2017/05/09 10:53

福岡人だから「うどん」って言わないといけないのかもしれないけど、コナモンと言えばやっぱり「お好み焼き」それも大阪の方でお願いします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私もお好み焼き大好きです♪

お礼日時:2017/05/09 10:53

大阪のお好み焼き。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私もお好み焼き大好きです♪

お礼日時:2017/05/09 10:53

お好み焼き~♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私もお好み焼き大好きです♪

お礼日時:2017/05/09 10:53

大阪のうどん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
大阪のうどん食べてみたいです^^

お礼日時:2017/05/09 10:54

飛ぶくすり

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/09 10:54

たこ焼きかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
美味しいですよね~

お礼日時:2017/05/09 10:54

たこ焼きですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
美味しいですよね~

お礼日時:2017/05/09 10:55

お好み焼きが一番うまい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私もお好み焼き大好きです♪

お礼日時:2017/05/09 10:55

パッと見「コナン」って見えた( ̄0 ̄;)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!^^;

お礼日時:2017/05/09 10:55
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!