プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日 助手席にコーヒーをこぼしてしましました。

黒のシートなんで目立たないですが

タオルにコーヒーの色がつかないまで拭きましたが 

今日でも 匂いが残ってます。濡れタオルでふいてもコーヒーの色は
つきません。

どうしたらよいか教えてください 

匂いを取りたいです

A 回答 (6件)

ファブリーズ等を吹きかけ 濡らし ティッシュなどで水分を拭き取りを繰り返せば


臭いも取れますよ。
    • good
    • 1

皆さんいろいろとよい回答がありますし。



後はご自分を慰めるしかありません。

この仕打ちが他人や友達の車の助手席でなくて良かったと思えば、私は少しはあなたが楽になると思いました。

臭いは結局とれても
大事な車に下手なことをしたと言う後悔が残るのでしょうから。
    • good
    • 0

カー用品店にシートクリーナーと言うものが売っています。


それでやってみて。
    • good
    • 0

しばらくしたら消えますよ。



ファブリーズでもふっとけばいいかな。
    • good
    • 0

>どうしたらよいか教えてください 



 シートを丸ごと交換
    • good
    • 0

椅子を外して丸洗いするのがベターです。


DIYでもできますが・・・自動車の内装クリーニングの専門業者があちこちにありますのでそちらに依頼する、というのが無難です。

懇意にしているディーラーや整備工場経由で作業してもらえると思います。早いうちに連絡してみてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!