プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある質問をしてみました。
良い回答が得られなかったので締め切って、再び質問してみました。
そうすると数名の同じ人からまた同じ回答が返ってきました。
なんなんでしょう?
この人達では無理だと思ったから違う人に回答を求めたのに、、、
これでは同じことの繰り返し。
このサイトは質問すると同じ人に付きまとわれるシステムになっているんでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 大きなサイトかと思ってたけど、たいしたことないサイト、こんなところの意見など参考にもならないってことかな。

      補足日時:2017/05/07 21:09

A 回答 (3件)

たまたまです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

たまたま?ありえないほどの指摘がありましたよ。

お礼日時:2017/05/07 20:39

いつも質問を見てる方が同一だと言う事では?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ストーカーみたい、ウザいですね。

お礼日時:2017/05/07 20:46

利用してる人は同じですからね


そりゃそうなるわな
見てる方からしたら「また同じ質問してる」って思うし
コピペなら荒らしと思うし、通報もしちゃいます
嫌なら内容を変えるなり表現変えるなり見る側が回答しやすく
なるような質問しないと
ついでに締め切る時期、質問するタイミング等も考えないとね

後、回答してる連中が気に入らないなら
他の質問サイト使えばよろし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなに狭いサイトなんですか?
ならあんまり使えないサイトですね。

お礼日時:2017/05/07 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!