アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

入社して1年経って
新店舗に異動になったのですが
これは見込まれてるからでしょうか?

1人融通が利かない44歳のおばさんがいるのですが、自分以外の仕事はしたくないとか計算苦手とか言ってるくせにどうしても新店舗に異動になりたいらしく(わたしとチェンジしてほしいらしく…)

わたしと一緒に異動になった男性の営業さんに泣きついたり身体の関係を迫ったり事務所に盗聴器つけるとか言ってるらしいです。

その人とチェンジにはまさかならないですよね?

A 回答 (3件)

異動はケースバイケース。


使えるから出す、使えないから出す、どちらもあります。

前者と思って努力するべき!
    • good
    • 0

そんなん気にしても仕方ないですよ。


移動は会社の都合次第です。

会社の指示に従いたくなかったり、居心地が悪くなったらとっとと辞めて別の仕事見つけましょう♪
    • good
    • 0

何事にも職場に置いては、上司の、意向が有ります。


職務が、誠実に、こなしましょう。
あなたの望む方向に、人事は、進みます。
あまり、気にしないで、か毎日の、業務に、励んで下さいよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!