プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

北朝鮮は核爆弾を持っている事は確実ですが、まだミサイルの弾頭に装着出来るまでには、完成してないかもしれません。

しかし、例えば核爆弾を舟に積み、日本海側の港に入港させ、そこで自爆テロするかもしれません。

その場合、攻撃される可能性が高い港は、安倍首相の地元の山口県、自民党の竹下亘の地元の島根県、稲田朋美防衛大臣の地元の福井県の港だと思うのですが、どう思われますか?

A 回答 (2件)

米国アナリストのレポートでは「核弾頭化」されている、とあります。



ティラーソンは安保理でソウル、東京はあり得る、と発言(表現は違った
かも)していました。

この関係からも米国本土のICBMがは平壌に照準を定めました。
なお金政権の目的は金一族の永続ですから消滅するようなことは
しません。
今、対話に切り替えました。

瀬戸際↔対話 を永遠に繰り返すことにより、金一族を永続させる。
手口なのです。
    • good
    • 0

残念ですが、もしミサイル飛んできてJアラート鳴ってからではもう逃げる事すらできません。

日本はシェルターないし…家族で一緒いるくらいかなぁ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!