プロが教えるわが家の防犯対策術!

新店舗に異動って人は
見込まれている、ということでしょうか?

A 回答 (4件)

そういうことです。

    • good
    • 0

新店舗は余分に人が要りますから寄せ集め(員数揃え)かも。

    • good
    • 0

上の人ならそうだけど、平なら違うかも。

    • good
    • 0

そんなのはわかりません。


会社に聞いてください。

ただ、新店舗となると一から顧客を集めたり、店舗を任されるということ(確かに結構大変だとは思いますが。)を考えればそういえなくもないかとは思います。もしくはそこでつぶれるのを待つ、もしくは結果を肩たたきの材料にするなどもあるかも。

ただ、会社の思惑でしょうから最後は会社もしくは上の人に聞いてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています