アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

47歳の、長男の夫。実の母と、昔から、全く口をきかず、何か気に入らないことがあると姑に、うるせーなと、いいます。休日に食卓は姑は、口のききません。姑がお風呂に、入るときげんよく話します。なにか大切な、用を姑にいう時も、どう考えても主人から、姑に、話した方がいいと思うのですが、いつも私を通してです。たまには馬鹿なんだよ。などいいます。私と姑は、一度も喧嘩したことありません。なんなんでしょう?

A 回答 (4件)

他の質問では旦那さんは48歳と書かれてましたが、いつの間に1歳若返ったのですか。



47にもなって恥ずかしい口の聞き方ですが、急に母親に対してそういう態度になった訳ではなく、昔からそうなんでしょう?
仲の悪い親子も居ますので、今更気にしても仕方ないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。訂正します。打ち間違いました。48歳です。

お礼日時:2017/05/09 17:44

旦那さんが母親つまり、あなたのお姑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/05/09 17:45

気が合わないんだからしょうがないじゃないですか


家族だからってみんな絵に描いたように仲がいいとは限りません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。ありがとうございます

お礼日時:2017/05/09 17:45

甘えです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰が誰にですか?

お礼日時:2017/05/09 15:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!