誕生日にもらった意外なもの

韓国大統領選挙とか 誰も日本人 期待してないですよね??
だいたい 【大統領になろう器や知識ある人間】
本気で慰安婦とか 竹島等 訴えるつもり??

てか 経済危機脱却の為に 外交や雇用に乗り出すべきではないの??

A 回答 (4件)

期待なんてしてません。



どうせまた蒸し返すだけでしょ、じゃぁ10億返してからもの言えよ。
金は返さない、要求は繰り返す。
日本は無視するだけ、相手にしないことです。

経済的困窮に陥ってから日本にすり寄ってくる乞食外交・・・。
反吐が出る。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

【日本を捨てるらしいので】
朗報かも。

お礼日時:2017/05/09 20:08

韓国大統領選挙の争点は、貧富の格差なので、興味なし。

    • good
    • 0

日本人と戦いTBSものっとだのです。

やる気満々ですから中途半端にせず日本人も戦う必要があるのです。平和ボケは、食われるのです。
    • good
    • 0

もちろん!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!