アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リスクの少ない副収入を得る方法はないですか?ちなみにリスクとは(時間に縛られない、投資がいらない、無税、自宅又はすぐに通える範囲の場所で出来る)などのことです。金額は、一月一万円前後もあれば十分です。

A 回答 (5件)

youtubeで自撮りした動画をアップして広告収入を得る。


→自分のやる気、能力次第でいかようにも”リスク?”は回避できますよね。失敗したところで金がなくなるわけでもないし。

そもそも、リスクという言葉の使い方が間違ってると思いますが。リスクってのは普通はマイナスになる可能性を踏まえたえた上で行う、対価に対するネガティブ要因のことであって、あなたのあげてるものはリスクというよりも労力です。だから、一般的にノーリスクっていうのは時給扱いの日雇いとか、課題報酬制の仕事のことを指しますからね。実際、何の才能もない人がつき1万前後安定して稼ぐならそれが一番いい。毎月土日のいずれかに日雇い夜勤でもすれば一万なんて軽くいきます。ノーリスクでしょ笑

不労働所得で比較的現実可能なラインだとせいぜい3%程度かと思うので、年間10万稼ぐなら350万くらいは必要ですね税金もかかるし、実際には400万ってとこでしょうか。国債なんかの本もと保証ならその20倍くらいの金が必要ですが。

無税というなら、脱法的な仕事しかないですから、落ちるとこ落ちて風俗とか売春やるか、個人で家庭教師とかやるしかないだろうね。
    • good
    • 0

家計の見直しをして、支出を1ヶ月あたり1万円減らす。

    • good
    • 0

乞食

    • good
    • 0

超高レベルで人を惹きつける文章で、好きな時にブログでも書いて広告貼れば良いと思います。

    • good
    • 0

そんな物があれば、こんな所には書きません。


自分でやります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!