プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

レイプ未遂

約13年長く苦しめられたストーカーに数年前レイプされそうになりました。
車に無理矢理連れ込まれ、どうしても振り向いてもらえないなら力づくしかないと、裸になり、襲ってきました。
必死で抵抗し突き飛ばし、タイミングを見計らい裸足で逃げました。
後々謝られ、二度と近づかないから許してくれと言ったくせに、今 凄く近所に住んでいます。
信じられません。
あの時、ちゃんと刑罰を与えておくべきでした。信じるべきではありませんでした。
もし、警察へ駆け込んでいたらどんな事が出来たのでしょうか?
どんな罰を?
今となっては、罰を与える事も、追い出す事も出来ませんよね…。

これは、
レイプ未遂?
婦女暴行?
強姦未遂?

強制わいせつでは無いし???

質問者からの補足コメント

  • こういう事件をなんて言いますか?

      補足日時:2017/05/10 19:47

A 回答 (3件)

婦女暴行罪です。



ま~数年前なら慰謝料請求は時効になってますけど。

挿入されなきゃ、強制わいせつ罪。
挿入されたら強姦等の罪にランクアップします。
    • good
    • 0

近づかない解釈が違うのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ町には入らないと言ったのです。

お礼日時:2017/05/10 21:36

取り敢えず弁護士に相談したら?


そいつは、まだ狙ってるよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!