アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今朝彼氏に平手打ちを50発近くされ
左耳の鼓膜が破れました。

破れた事がないので本当に破れたのかわからないのですが、本気で1発平手打ちされた時にピーーーっと大きい音が鳴ってそこからほぼ全くといっていいほど音や声が聞き取れません。
私は耳は生まれつきとても良く幸い右耳は多少聞こえないだけで声などは聞き取れます。

シャワーやビニール袋の音などを聞くと
頭がおかしくなる程強烈な耳鳴りが聞こえます、

調べたところ自然に治ると書かれていたのですが不安になり投稿しました。


その他平手打ちをされてから両方の頬と輪郭の部分が触れるだけで激痛で頭痛と吐き気が止まりません。

DVではなく男絡みが多いとキレられて喧嘩になっただけです。

質問者からの補足コメント

  • 美容院に行くべきか放置がいいのか
    また、同じ経験をなさった方コメントお願いします

      補足日時:2017/05/10 19:19
  • 病院です(;_;)

      補足日時:2017/05/10 19:20

A 回答 (8件)

病院に行って下さい。


今の状態で自然治癒はあり得ません。
    • good
    • 0

今さらですが、病院には行かれたのでしょうね。


脳障害など出ていませんか?
50発も打たれる前に普通なら2~3発もビンタされたらどうにかしてその場から逃げると思うけど、それが出来なかったのか。

>DVではなく男絡みが多いとキレられて喧嘩になっただけです
キレたでは済まぬ、まさにDVですね。
男絡みが多いと言うあなたもあなた。そこを直さない限りどんな男とを付き合っても同じ結果を招くだけかもしれませんね。
    • good
    • 0

喧嘩では済まされないのでは?


暴行・傷害という立派な犯罪です。そういう犯罪者と付き合うのですか?
    • good
    • 1

女を50発平手打ち?アホか!

    • good
    • 2

いや、それをDVといいます。

傷害罪ですよ。
    • good
    • 2

DVですからね。

これは。
病院でも聴かれるかもしれませんね。
別れられないのですかね
    • good
    • 0

医者に行ったほうが良いよ。


衝撃が大きいと自然治癒しないことがあるし、知り合いのお父さんは
それで完全に聞こえが治らなかったし。
あと、頭痛に吐き気にピーって大きい音って
鼓膜だけじゃないきがするし。。。。
    • good
    • 2

さあ、警察へ


立派、犯罪

被害届出しましょう
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!