プロが教えるわが家の防犯対策術!

うつ病の薬で、クロチアゼパムとスルピリドを朝昼晩3回一緒に飲んでも大丈夫でしょうか?

A 回答 (4件)

医師の指示通りに服用してください。



そうしないと、正しく診察できなくなる可能性があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/05/21 17:21

法律に抵触しますが、問題はありません、ちなみに欧米ではスルピリドは胃の薬。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても貴重な情報、ありがとうございます

お礼日時:2017/05/21 17:22

処方されてるなら、平気だろ

    • good
    • 0

どちらも医療用の薬なので、医師の指示通りの服用となります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/05/21 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!