「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

五月病になりやすい人はどんな人だと思いますか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (44件中1~10件)

真面目な人?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/18 11:43

明快 成る人がなるんです!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/18 11:43

自分の気持ちを吐き出せる相手がいない方なのでは❗

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
不満を自分の中だけで溜め込みすぎも危険ですね。

お礼日時:2017/05/18 11:43

ミュージックステーション見てるような人

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/18 11:42

1番様に同意。



〇〇真面目な上、
責任感が強く、
内省的であり、
自虐的であり、

しかも、
【休み方】を知らない人、かな。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/18 11:42

真面目な人だと、思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/18 11:42

この差って何ですか?という番組で、兄弟姉妹、生まれ順の差、というのをやっていたが、長子、中間子、末っ子、一人っ子で、はっきり性格が分かれていました。

それによると、責任感が強い、長子(最初に生まれた子供)が、五月病になりやすいのでは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
そうなんですね!生まれ順にも関係するのですね。

お礼日時:2017/05/18 11:42

双極系

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/18 11:41

事故管理の出来ない人。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/18 11:41

ストレスを溜めやすい人とか、仕事に不満のある人かな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/18 11:41
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!