アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回答よろしくお願いします。

知人が先月詐欺罪で逮捕され先日詐欺未遂で起訴されました。

しかし覚醒剤の使用で再逮捕されたとの事でした。前科ありで、詐欺罪と覚醒剤です。

仮釈放期間も終わり、数ヶ月後のことです。

前回は3年の懲役とのことでした。今回は合わせてどれくらいの刑期になるでしょうか

だいたいでいいので教えて頂きたいです。

A 回答 (3件)

ま~再犯で重犯だし、実刑で7年以上は固いと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、、
ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/13 12:00

大体のことは前の質問で答えられているような気がするんですけど…その回答に対してお礼も返していますよね。


なにが納得できないのか、その点を補足した質問であればよいのですが、
この文面ではマルチポストですよ。

・・・本題・・・
前の質問でも答えられているように、
  「10年」
が目安。
再犯であることがどうしても効いてくるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/13 12:00

だいたいでいいですか?


多分30年くらいだと思いますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!^^

お礼日時:2017/05/12 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!