天使と悪魔選手権

私のクラスのある女の子が、みんなから、とても嫌われています。私はそれほどでもないのですが、その子のこと嫌い?と聞かれたら、嫌い、と言わなくてはいじめられるのです。それでいじめられた子が2人ほどいます。その2人は、その子のことを今は嫌っているので、またみんなと一緒にいますが、その子のことが心配です。その子は、いじめられてはいませんが、陰口が絶えません。私はどうすればいいのでしょうか。

A 回答 (4件)

悔しいですね。

守ってあげてほしいと思います。くだらない人間にならないでほしいと思います。自分の正直な気持ちで生きることに自信を持って、自立した人間になってほしいと思います。
いじめと闘うのは勇気のいることです。
いじめをするくだらない友達と一緒にいるより一人でいた方が良いです。
あなたはどうするか、自分で考えなければなりません。
その子を助けても、裏切られることだってありえます。それでも自分の生き方を信じられるなら、あなたはぐっと成長したのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに。深い考えありがとうございます。

お礼日時:2017/05/13 18:50

貴女のやるべき事は イジメに遭っている娘をフォローしてあげることですよ。


とにかく貴女も友だちも花嫁修業でザンス!
表情もにこやかに!
後はイケメンよりも 格闘技習ってる格好いい男の子と仲良くなれば 確実に辛いノケモノ扱いも苦でなくなるでザンス!

ゲーセンの店長が言うには 仲良くする気がない人の枠の中に入ろうとしても 無理なのです。
残念ながら どうにもなりません。
おじさんのアドバイスは 上記のみでザンス!

おじさんみたいに イジメとノケモノ扱いが原因で登校拒否すると 内申書で引っ掛かって 高校進学出来ず 15で社会人になったらダメ!
おじさんのは馬鹿の見本だから。

正義の味方お助けマン!
世界平和を願い、今日も戦う!
http://otasukeman.pupu.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます❗️戦い、頑張ってくださいね‼️

お礼日時:2017/05/13 18:49

嫌な感じですね。


僕のクラスもそんな感じなのですごく気持ちわかります。
とりあえず先生に相談してみてはどうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。先生に相談してみます‼️

お礼日時:2017/05/13 18:51

なにか嫌われる理由があるのかな?


ちょっと事情が分からないとなんとも言えませんが、
まずは先生やお母さんに相談してみればどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。まずは、先生に相談してみますね。

お礼日時:2017/05/13 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!