知らない同じ店員に商品の事とか聞いたり、天気の話となしてるとと仲良くなるんですが、なぜ知らない人とやかよくなれる?

A 回答 (2件)

こんにちは

ちょっと知り合い ぐらいですよね

お店の店員をやっていると
なんとなく お客様の情報は覚えてしまうので
新しいビール入りましたよ 等 オススメはしますよ

そういうことですか?
    • 1
この回答へのお礼

そんな感じです。回答ありがとうございます。

無理して話かける必要もないと思いますが

チャレンジするのなら 話かけやすそうな人だけで
いいのではありませんか

毎日くる おばあちゃん等
暑いですね とか
お気をつけて ぐらいかな
    • 0