アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日具合悪くてバイトを休んでしまいました。

しかし、6時から出勤なのにも関わらず5時半に連絡しました。もう、みんな帰っていて隣の部門の人が電話を出てくれました。もうひとりのバイトの人は変わらないと言われパートの方に変わってもらおうとしたんですが、誰もいなかったので電話をしてパートの人にもう一度来てもらい私の分の仕事をしてもらいました。

これってすごく迷惑ですよね、、、

A 回答 (1件)

そうですね。


体調悪く休むならできるだけ早くしましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難う御座います(><)
今日もバイトがあるので怒られるか心配ですけどきちんと誤ってきます!

お礼日時:2017/05/13 16:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!