アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

英語の読み方をカタカナにしたら

Brick Squadという英語をカタカナにするとしたらどのようになるでしょうか。

ブリックスクアード?
ブリックスクワッド?

どちらがカタカナでいう正解に近いでしょいか?
宜しくお願い致します。

A 回答 (5件)

ブリック スクワッド

最近ですと、「スーサイド・スクワッド」という、あまり面白くない映画が上映されました
    • 1

ブリック スクゥアード

• 0

英語だと、ブリックスクワォード。

米語だと、ブリックスクワアード。

が,近いのではないでしょうか。
    • 0

https://translate.google.co.jp/?hl=ja#en/ja/Bric …

私は、ブリックスクアードのほうが近いと思いますが。
    • 0

ブリック・スクアッド

• 2