ゼビオでバドミントンを買いたいんだけどいくらするか分かりますか?
ラケットだけではなくセットで。

A 回答 (2件)

ラケットもぴんきりですので、8000円〜20000円

ガットは1000円程度 貼り代で1000円程度
羽もナイロン製水鳥製とこちらもまた1500円〜5000円

ラケバは10000円程度
シューズは10000円前後

本格的に部活でスポーツとして始めるなら

ラケットとシューズさえあれば、羽は学校で用意してくれるのでは?
これらを足してください
お金ははあなたの予算によって変わりますよー
    • 0

羽根つき程度であれば、百円均一店でも買えます。

本格的にスポーツとしてというならば、個別に選ぶものです。
セットと言っても、ラケットとシャトルだけです。
網やウェア、靴までも、と言うセット販売は無いでしょう。
    • 0