アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は学校で教師をしています、前にレントゲン検査のため女子がブラを外さなきゃならないときがあったんです、その子たちが保健室の前で待っている時、男の先生がある女の子におでこがつきそうなくらい近づいて「眉剃ってないか?」と言ったんです。私はその先生に「あまり近づかないほうがいいですよ。」と言ったんです。そしたら後で他の先生から「先生はああやって優しく注意しているのだから邪魔しては駄目」と言われて反省したんです。だけど私のやったことは間違いだったのでしょうか、どうしたらよかったのでしょうか。

A 回答 (5件)

間違っていないですよ。

    • good
    • 1

女子生徒はブラジャーを外していた状態なのだから、一歩間違えればセクハラになりませんか?


と、逆に聞いてみたら良かったかも知れません。
顔を近づけた、となれば、目線を下げれば胸が見える可能性が間違いなくありますからね。
    • good
    • 1

おかしな学校ですね。


訴えられたら終わりなのに。
あなたは正しい常識人ですよ。
    • good
    • 1

おっさん、朝から妄想全開だなwww

    • good
    • 1

文章力からして、とても、教師には思えませんね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!