アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インスタントコーヒー故に難しいとは思いますが。

A 回答 (5件)

ネスレのレギュラーソリュブルは、豆の粉が入ったインスタントコーヒーです、他社と違います、それだけです。




カップにコーヒーを入れてから、スプーン1杯の水で練って溶かしてかき混ぜてからお湯を入れると香りが引き立ちますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

抽出液を乾燥させただけではなく、細かな豆そのもののが含まれてるんですね。

お礼日時:2017/05/14 13:08

カップにコーヒーの粉を入れるまえに、弱火で軽く、鍋にコーヒーの粉だけを空煎りしてから、カップに戻して使う→ お湯を注ぐと香ばしいコーヒーのかおりが強く出てくる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これおいしそうです。

お礼日時:2017/05/14 13:05

飲みたい時に 飲めばイイだけ・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

期待感があると味も一入ですね。

お礼日時:2017/05/14 13:06

>ネスレだけ名前を変えたんですか。



そのようですね。その為に業界団体からも抜けたとか。

http://toyokeizai.net/articles/-/43795
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは業界革新に繋がるかもしれませんね。
今までになかった随分大胆な試みです。

お礼日時:2017/05/14 10:04

美味しいインスタントコーヒーを探すことです。



ネスレは「レギュラーソリュブル」とか言ってますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネスレだけ名前を変えたんですか。

お礼日時:2017/05/14 09:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!