プロが教えるわが家の防犯対策術!

今から3日前に仕事を辞めると上司に話し、了解を得たのですが、今月中いてもらわないといけないと言われました。今いちを出勤してるのですが、急に行かなくなるのは社会人として、ダメな事でしょうか?

辞める時は何か書かないといけないものがあると聞きましたが、それは何ですか?

A 回答 (3件)

急に辞めるのは バックレるという


社会人としてはもとより 学生のバイトでも有り得ない話です。
そして、社会常識を知らない人に 社会常識の理由を教えることほど大変なことはありません。
    • good
    • 1

普通 辞める1カ月前に辞める意思を伝えるものですよ


3日前にって… 高校生のバイトじゃあるまいし
    • good
    • 1

基本的には、最低ひと月前には退職願を出します。


それがお世話になった会社に対しての礼儀ですし社会の常識です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!