【貴花田】て 謙虚で礼節で ドライな感じですが。
あの姿は 10代の まんまですか?

別人格ですか?

A 回答 (1件)

私は、【貴花田=貴乃花】がそんな綺麗で素晴らしい常識的な性格の持ち主とは思いまえん。


もっと、ドロドロドロドロで、礼儀知らずの人権知らずで、 とても謙虚だなんて思えません。
あの人は、兄弟間でも散々な事を言った人でした。
信用に値しません。
幾ら相撲で成績が良かったかもしれませんが、人格者としては、到底認められません。
むしろ注意人物です。
大切な事を勘違いしているような気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どこかサイコパスを 感じますね。

お礼日時:2017/05/15 05:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

専門家回答数ランキング

専門家

※過去一週間分の回答数ランキングです。

Q質問する(無料)

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qなぜ琴奨菊の受け身に美を感じるのか?

元大関、琴奨菊は押し相撲で有名です

しかし、琴奨菊の受け身の美しさについてはあまり有名ではありません
なんというか、自分から投げられにいっているかのような綺麗さ、美しさです
怪我をしないように気をつけている結果があの美しい受け身なのでしょうか?

勢い良くぶち当たったあと、相手にスッと投げられると、
コロリン!という感じで、まさに職人技のような受け身です

先場所は惜しくも大関復帰が叶いませんでしたが、
今場所はぜひとも頑張って欲しいものです

Aベストアンサー

凄いところまで相撲をみていらっしゃる事に驚きを隠せません。
おそらくそこまで見ている人は少ないと思います。
体育の授業で柔道を少しだけかじっただけですが、おそらくは怪我防止が受身の美しさに
出ているのだと思います。

Q相撲はモンゴル人ばかりですが日本の国技として恥ずかしい感じがします。相撲をモンゴルの国技にして、日本

相撲はモンゴル人ばかりですが日本の国技として恥ずかしい感じがします。相撲をモンゴルの国技にして、日本の国技を変えたらいいと思いますが皆さんいかがでしょうか?

Aベストアンサー

モンゴル人は成功を夢見てやってくるのに対し、日本人はそこまでハングリーになりきれていない状況がありますね。
当然、その状況ではモンゴル人は強いですし、国技なのに、ということになりますが、それが国際化というものです。
逆に世界中で活躍する日本人は増えていますし、その中には外国の国技も含まれています。
もはや国技には国籍はないと言ってもいいでしょう。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報