プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校卒業して、新社会

今の世代は、社会人になっても昼飯母親の弁当持って行く人って結構居るんですか?

A 回答 (3件)

まあ、いそうですね。

普通に。

でも、持っていくの恥ずかしいかも
    • good
    • 0

実家ぐらしの人は多いかと。

全部外食やらにしている人は目先の利益しか考えてない人。
    • good
    • 1

給料安いし物価は高いし、増えてんじゃないですか?!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!