電子書籍の厳選無料作品が豊富!

東京ディズニーリゾートのアルバイトは、60歳過ぎても応募はできるけど採用されないというのは本当ですか?

A 回答 (5件)

体力や性格等の基準をクリアすれば 60歳以上でも採用されます。


元気はつらつな人で かつ愛想の良い人です。見るからにくたびれた人はNGです
    • good
    • 1

ゴミ拾いなら採用してくれそうですね。

ニヤニヤ踊りながら掃除しているおばあさんを見ましたが気持ち悪かったです。
    • good
    • 1

半分本当でっせ!


「匠を極めてるか、資格持ってる」なら採用。
ぺぇ〜ぺぇ〜は不採用ですわ!
    • good
    • 0

ポンコツやったら何歳でも不採用

    • good
    • 0

オリエンタルランドに聞いてください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!