アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってる彼女がいます
彼女はとても情緒不安定で会おうと言っても体が重かったら会われないときが多いです
の割に毎日電話をかけてきます
本当に気分で動かれます
好き同士なんですけど、僕としては辛い1面があります
彼女は自分でヒステリーかもと言っています
たまに、声が出なくなったり、多重人格になったりします
別れる以外で僕はどうしとくのがベストなんですか?

A 回答 (7件)

彼女さんのことを理解し受けとめてあげることが大切だと思いますよ。


これは私が文面から感じたことですが、彼女さんは自分でもこうなるのが嫌だと思っているけど、どうにもできないのであなたに連絡して少しでも落ち着きたいと思っているのかもしれません。

キツイ言葉ですが、彼女さんを支え受け止めていく覚悟がないのなら別れた方がお互いのためになるかも知れませんね。
    • good
    • 0

彼女、バセドゥ病じゃないかな?総合病院で内科受診をお勧めです。



薬で抑えられますよ。
    • good
    • 0

別れずに連絡しないのがベストでしょう

    • good
    • 0

一緒に心療内科へいき、彼女もあなたも一緒に話を聞いてもらいましょう。


すきなら、そんなことで別れないで、彼女がよくなるように努力して。
    • good
    • 0

彼女の支えがあなたなら、今は支えてあげて欲しい。


多重人格なんて言葉も出てるし精神疾患ですよね。一緒に心療内科とかメンタルクリニックに行って下さい。
私も通院してます。入り難い病院じゃありません。
私も今日、受診してきまーす。
    • good
    • 0

メンタル弱い人と関わるとあなたも引きずられるよ。


彼女のそういう状況踏まえて考えて
「僕はしっかり自分の足で立てるし、彼女が寄りかかってきても全く問題ない!」
と思えないなら別れるしかないと思う。
別れたくないなら、彼女の分までしっかり立てるよう基礎(体力・精神力・経済力)を鍛えていくしかないね。
    • good
    • 0

彼女のペースに付き合うしかないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!