アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身体が弱くて、お風呂にはいれません。 ヘルパーさんに清拭して頂いてますが、匂いがキツくなってきてます。

どなたか同じ境遇で、
☆おすすめの脱臭機ありましたら、教えて下さい。

人気のSHARP空気清浄機では、効果がなかったです(泣)

匂いに強い製品教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

御線香を焚きましょう。

    • good
    • 2

誰の臭いがきついのですか?

    • good
    • 0

線香焚くんがえぇ!


死人と一緒や!
    • good
    • 0

体臭を誤魔化すために造られたのが


「身体に付ける香水、服に浸ませる香」です。
    • good
    • 0

鈴木油脂から出てるスプレータイプの消臭剤です。



ねこのオシッコも消えるくらいなので、アリと思います。

イヤミなくスッキリとした香りになりますよ。
    • good
    • 0

身体が弱いと仰っていますが、全くお風呂に入れないのでしょうか?



脱臭など考えるより、根本の臭いの元を取り除くのが一番です。
他の香りでごまかしたりしても、脱臭機の良い物があったにしても、体から出る臭いは消えるわけではないはずです。
ヘルパーさんに何らかの手立てを考えて頂いた方が良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!